水ダウ「ピン芸人 ひょうろく」

 水ダウ、面白いですよね。当たりとはずれの回、あるように思いますが。

 先週の「怪しい高額報酬バイト、引き受けたが最後どんなに犯罪の匂いがする闇バイト風だったとしても もう引き返せない説」では、ピン芸人のひょうろくさんが臓器(結局、臓器は豚のハツ)を運ぶ役のドッキリで、動揺するリアクションが面白くて人の良さがにじみ出てましたよね。

 今晩の水ダウでも、番組公式Xは「芸人たちが街に出て独自の視点で2択クイズを作成!互いに出題しあう『街中2択クイズ』」と「ドッキリの仕掛け人、どんなにバレそうになってもそう易々とは白状できない説」の2本立てを告知したが、またまたひょうろくさんも出演されるようです。たのしみ。